ekubo イメージ画像
2014年11月29日(土) 閉店しました。
短い間でしたが、ご来店ありがとうございました◎

2014年06月

奈良の青梅が届きました♩ 梅仕事はもうお済みですか? 梅酒やシロップ、ジャムなど… この時期だけのおたのしみ! 販売しておりますので、ぜひおうちで 色々なものをつくってみてくださいね。
『青梅』の画像

土ようびに、小さな小さな看板をつけました。 シャッターを閉めてしまうと何屋さんかわからなくなってしまうなぁと… 先日、骨董市で可愛い看板を見つけたので 自分で文字を書いて、穴をあけ吊り下げてみました♩ 誰かの目や心にとまるといいな。
『ekuboの看板』の画像

今日は、井上ロケット農園さんのおばけズッキーニを使った キーマカレーも特別メニューでお出しします♩ お肉を使わずお野菜とスパイスのみです! 目玉焼きをトッピングできますよ〜 夏はカレーが食べたくなりますねっ!
『ズッキーニのキーマカレー』の画像

コレどれもズッキーニです。 お野菜のカタチってほんとおもしろい! どちらも井上ロケット農園さんのです。 使い方は普通のズッキーニと同じなんですよ。 まあるい方は販売もしておりますので ぜひぐるりと眺めてから、おいしく調理してください。 オーガニックカフェと
『調味料量り売り』の画像

7/7の七夕さまの日 ママと子どものワイワイmarket!開催します。 この日は3人の手づくりママと貼り絵作家のしまともちゃんに 布雑貨・紙雑貨・アクセサリー・子ども雑貨などを販売していただきます。 通常営業しながらですが、この日は遠慮なさらず ワイワイ遊びにいらし
『7/7ママと子どものワイワイmarket!』の画像

↑このページのトップヘ