画像1


3/15(土) 初イベント決まりました!

みんなとつながる
ekubo opening party!

何をするかと言いますとね。
10:00〜通常営業をしながらxChengeという物々交換会をやります。
そして、17:00からは生音LIVEで青木拓人さんに歌っていただきます。

服としあわせのシェア
http://letsxchange.jp

※HPより
xChange(エクスチェンジ)は、ファッションアイテムに特化した、誰でも参加・開催できるフリースタイルの物々交換会。人や地域の繋がりを豊かにし、所有から共有へ、循環型社会へのシフトを促すプロジェクトです。2007年9月に東京のカフェ・バーで第1回目が開催された後、全国各地に広がり、今では世界にもそのムーヴメントが広がっています。


エピソードタグをつけて、その物への想いや
次に使う人へのメッセージを書くというものなんです。
着れなくなったけど、捨てるにはちょっと…とためらっているものが
お家に眠っていたら、この機会にぜひどなたかに譲りませんか?
お子さんのお洋服などはすぐサイズが変わってしまうので
そうやって循環できたらいいなと思うのです。

いろんな想いをみんなでシェアしたいなと思って企画しました◎

xChengeは参加費無料です。
LIVEはカレーが付いて入場料2000円になります。
※カレーは2種類からお選び頂けます。

ご予約はメールかお電話でお願いします。
当日参加もOKですが、お食事の準備や会場づくりがありますので
できるだけ予約していただけると助かります!
・ekubo.minami@gmail.com
・050-1121-8581

xChengeに参加して、歌を聴いてご飯食べて…
盛り沢山な一日にぜひご参加くださいね♩

写真は子どもの頃の私です。
子ども服って可愛いですよねー
これは誰かの役に立ったかな?
妹までは回ったはずなのですが…
まだ着れる大切なものをぜひ誰かにバトンタッチしてください。
そして、掘り出し物をgetしてくださいっ!
私たちスタッフも何か出しますよぉ〜

企画 tsunagirl :konoha・hitomi・aya*